ブログ一覧

HPはじまりはした。

HPリニューアルしました。ブログ担当のおゆみです。透明水彩で、絵を描くのが主な担当です。
カラークリップ三輪車と、カラークリップ三輪車のストラップと、お花マグネットの販売、はじまりました。
商品を少しずつ増やしてゆきますので、よろしくお願いいたします。

 

2019年07月05日

しらこばとマルシェで販売訓練しました!!

8月27日(火)に、しらこばとマルシェで販売訓練をしました。
ポストカードは38枚、アクセサリーは15点、その他にも色々売れました。
ハリネズミさんのポストカードをご購入いただいたお客様から、「疲れたときにこの絵を見たら、癒されてまた頑張ろうって気になれそう!」と、うれし感想をいただけました。
アクセサリーは、「セットで買ったらお出かけにもいいな」と言って、買って下さいました。

2019年09月03日

販売訓練実施しました

9月17日(火)に、越谷のけやき荘で、販売訓練を実施しました。スタッフさんから、「例年、売れないので期待しないように」と言われていましたが、たくさん売れました。
アクセサリーを男性がたくさんお買い上げ下さいました。奥さんへのプレゼントですね(o^―^o)ニコ
大物商品の、感謝点字アートトートバッグを、年配の男性が、「俺が買ってやる!!」と言って、お買い上げ下さいました。かっこいい~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
たくさん売れて、楽しくて有意義な一日でした。ありがとうございます。

2019年09月20日

マスク販売開始しました!

立体手作り布マスク販売始めました!
メンズサイズ、レディースサイズ、キッズサイズの3サイズを作っています。
各4種類の布を用意しておりますので、是非、通信販売のカラーミーショップの方でご覧ください。
※通信販売(minne)では販売しておりません。

2020年05月25日